katharsis

ARTICLE PAGE

10 2017

しょーかしょーか

リセット直後にRFで申請して
最初5分未満って出たけど、どんどんどんどん時間は延び結局90分近く待ってシャキーン
リセ後すぐだし1層はすぐ終わるでしょー(・∀・)
ってのは甘い考えでしたー
MTが慣れてないのかボス向ける方向やばっかたりで2回ワイプしてギブアーップ
近接はくっそ待ち時間長いってのは14まとめとかで見てたから
正直ギブしたくなかったけどー無理っぽかったからはいをぽちっと
2度目の申請も60分以上待ってシャキーン
なんだかんだグダったけど無事クリアできたヾ(*´∀`*)ノ

2層もめっちゃシャキるの長かったー
90分くらいに1回くらいなんかな近接ソロで申請すると
リセ日逃すとどんどんシャキんなくなるだろうから必死です
2層コンコンは野良でやるの初めてだから、3連のとこで散開の時ちょっと焦ったり
動いちゃダメな所でタゲがなんか外れなくてペロったりしてやばかったなー
んでもワイプ1回だけでクリア出来たからよかったー

問題の3層
申請したら即シャキ(゚Д゚)
1層からずーーーーっとだけど
DPSが毎回 竜(私) 詩人 機工 キャス の構成なんだけど?
レンジ不足とは一体・・・?
どうあがいても私がLB撃たないといけませんね
事前におにんにんからどのタイミグでLB撃ってるか聞いておいたから
ちゃんとボスの%もみつつ頑張った!
だ・け・どっ
後半のGA-100後の大玉照準でペロっちゃった(ノ≧ڡ≦)
けどね
けどね
その後はミスしないで1回でクリア出来たよヒラさんまじありがとナス!

リセ日にちゃんと消化出来たのはほんとによかったけど
相変わらずリューサンの装備も出なければ薬も繊維もロット勝ちできねぇヽ(`Д´)ノ
1~3層のロット全部50以下しか出てないんだけどちょっとおかしいやろ!!!

0 Comments

Leave a comment