katharsis

ARTICLE PAGE

14 2017

なんか・・・?

暇にゃああああああああああ(ΦωΦ)
デイリーもすぐ終わるし、ウイークリーももうほぼ終わってるから
ギャザクラくらいしかやる事がない
あまりにも暇過ぎたから占星術師ちゃんレベリングしはじめました
まずカードの効果と誰にカード投げればいいのかとか色々ぐぐって
なんとなーくだけど覚えたΣd(ゝ∀・)
だけどね、まだまだ新米占ちゃんだからモタモタしてまうし
カードもリキャ毎に引くの結構大変ね!
でも結構楽しいカモ
まだLv37だしね今からどんどんスキルも増えてますますあっぷあっぷになりそ

髪型変えますた
リア♀が好んで選びそうなやつにしてみた
リア♀っぽい髪型に変更
おにんにんいっつも忙しそうで大抵離席マークついとるん
けど、なんか気ぃ遣ってくれてんのかなぁ?
私がイケメン眺めるの好きでいっつも見まくってるからか
わざわざこのまま放置で寝るわって言ってくれたり
優しい奴だってのは知ってるんだけど
固定抜けたのもあるし、変に気ぃ遣わせてるんかなぁ?とか思ったり

0 Comments

Leave a comment