katharsis

ARTICLE PAGE

16 2017

ダッダッダッダッ!!!

占星Lv50


占星がLv50になった!
ずっとソロでCF行ったりしてて
昨日の夜におにんにんと話してた時にDD50階までしか行ってないって言ったら
おにんにんもナイトのレベリングしたいからと一緒にDD51階から100階まで付き合ってくれました

占星やらないと思ってたからヒラのLv50装備納品か分解かしちゃったっぽくて
全然装備なくてメインクエのルレ行こうと思ったらIL足りなくて焦った
DDで上げきってもいいんだけどね装備いらんし
でもレベルレとかした時に51~のIDになった時困るやろからそれなりの装備はしとかないとね



固定抜けたしもうVCする機会もないだろなーって思ってたけど
DD行く時にスカする?って言われて超嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
DD終わった後も色々喋ってて
固定抜けるきっかけになった話しとかぶわーっと色々ぶっちゃけたり
やっぱりおにんにんが一番そういう話しもし易いんだよなぁ
おにんにんも色々と言ってくれるってのもあるしね
久しぶり?に聞いたおにんにんの声やっぱり最高っす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だーめだー
声聞くと感情が溢れりゅううううううううう
FCは一緒だけどそんなに話す機会もないから落ち着いたと思ったけど
チャットだけならまだ・・まだ・・大丈夫なんだけど
声聞いちゃうとやっぱ好きなんだよなぁ

0 Comments

Leave a comment