katharsis

ARTICLE PAGE

26 2017

ぬるわん

パッチ3.5はだいぶやり尽くした感
メインでやることほぼ終わったしー
今はモっさんのAW輝き集めと鳥を求めて極ずるわん周回しちょりま
RFでほぼ5分未満でシャキるから行きやすいんだけど
ちょいちょいDPSなのにSTより火力出てない人おるん
詩人ちゃんで通しで1000未満だった時の衝撃よ
DPS1人がクソでも普通にクリア出来ちゃうずるわんのぬるさよ

いいんだけどねー

いいんだけど・・・

DPSやっとるならもちっと頑張れよ

極ずるわん54回倒したけどまだ鳥1回も見てないよ?

4層胴
おにんにんが4層の胴げっちゅしてミラプリ変えてました
王子っぽくなってとっても良いΣd(ゝ∀・)

0 Comments

Leave a comment