katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


02 2017

誰よっ!?

たま~にアクセス解析見るとたま~に誰か見に来てるっぽい
リンク元がマイクロさんの所から来てるから元AIKA民なのかなぁ?
あの頃の人達はみんな元気にやっとるんかの?
私は相変わらず好きなキャラ見て(*゚∀゚)=3ハァハァしておりまする


FF14は毎日毎日ずるわんに鳥げっちゅしに行ってるけど
ホイッスル自体ほんまでねぇヽ(`Д´)ノ
80週以上もうしてるんだけど、まだ2.3回しかホイッスル見てないんだけど?吉田?
ここまで出ないと極ラーヴァナの時の悪夢が蘇ってくる(((( ;゚д゚))))

新しいぐるぽ機能追加されてめっちゃSS撮るの楽しい
ffxiv_20170128_165423.jpg
はぁ~オスラまじかっけー
ffxiv_20170130_234442.jpg
新装備に変わって肌の露出が減ったのがちょっと残念(・ε・)

- 0 Comments

Leave a comment

