katharsis

ARTICLE PAGE

03 2017

愛の表現

やってまいりました
2017年ヴァレンティオンイベンツ!
去年はぼっち勢涙目のイベントだったので今年のイベントはどうなのかと思ってましたが
ぼっちでも出来る良イベンツですね!
しかも新エモートちょお可愛い
ヴァレンティオン2017
投げキッスのエモにハートのエフェクト付けただけって言われたらそうなんだけど
プレイヤーとかタゲってこのエモすると一番でっかいハートが相手の胸の辺りにぶつかって
キランってちっこいハートになって散らばってくんですよ!
ちょおいい感じΣd(ゝ∀・)



昨日は起動零式4層初めて行きました
タチコマほちぃ
占星で行ったんだけど
私ヒーラーはライトコンテンツでしかやってないからもうやばいくらい必死でした
IL上がってるし超える力もついてるから今では極並のコンテンツって言われてるけど結構回復大変
メインでヒーラーやってる方達からすればぬるいんかもしれんけど
なんやかんやありましたが無事クリア出来たヾ(*´∀`*)ノ
タチコマはロット負けしましたけれどもっ!!!
思ったより回復必死になるからカード引くの大変
まぁヒーラーが殴らなくても火力的な問題はなさそうなので回復重視でやりまぁす

シャキ待ち中におにんにんもヴァレンティオンイベやってきたみたいで
おうち戻ってきて私に向かって新エモしてくれました凄く嬉しいです
まー他のおにゃのこフレにもやるんだろうけどな!
おにんにんが落ちる前におやすみ言った後に新エモしてくれた時
主観視点で見てたからちょおテンション上がったわ₍₍ ᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾

0 Comments

Leave a comment