katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2017

みちみち

昨日はおにんにんが幻想薬余ってるから使うとの事だったので
オスラから変わるのやだなぁ・・と思いつつもどうせ種族変更するならとハイラン希望しときました
ログインしてきて早速幻想するみたいだったんですが
なんとミドランになるとか言い出しましたよ
もうこの時点でテンション下がりまくり
まぁでもね・・本人が変えたい種族にすんのにいちいちケチつけられんしな
個人的にオスラとハイラン以外に惹かれる種族あんまないんだよなぁ
サンクレッドとかオルシュファンみたいに際立ってるキャラは大好きですけど

結局、中性的なミドラン→普通のミドラン→オスラ
オスラに戻って一安心(^ω^)
やっぱ見た目が良すぎるんだよオスラは
背も高いし足も長いし顔も良いし
A4S武器
ちょい前に起動零式4にタチコマと武器交換用の断章取りに行ってきました
モっさんの武器かわいい
このメスッテとオスラの身長差よ
やっぱ♂キャラはでかいのがイイΣd(ゝ∀・)

そんな私も一人夜中にキャラクリちょー時間かけてメスラに幻想しちゃった♪
メスラ幻想
中々いい感じに出来たと思います!
いつだったか幻想薬の5個セットがセールでちょっとお安くなってたのが後3つくらい残ってるので
メスラちゃんに飽きたらまたメスッテに戻すお
メスラの角がねーちっこく出来たらいいのに(・ε・)

- 0 Comments

Leave a comment

