katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2017

( ˘•ω•˘ )

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
どうしたら良かったんだろう・・・


昨日のお昼にねろさんとりーすさんと喋ってる時に
りーすさんが見たことないエモしたからそれなに!?って聞いたら
エタバンのエモで、いいなーエタバンチョコボ欲しいんだよなーとか話してて
りーすさんがエタバンしましょうかってのにしよか^^って冗談っぽく「^^」つけて返事したから
その話題はそこで終わると思ってたら
そのちょっと後に有料プランの腕輪トレード来たからびっくりして
それは貰えねぇよ!!!って言ったんだが
2個買ったっぽくて、これ断っても悪いというか失礼になるんのか?とか考えて
一度買ってしまった課金アイテム返品も出来ないのでエタバンする事になりました

エタバンチョコボは課金プランでしか手に入らないから欲しいっちゃ欲しいんだけど
やるにしても自分の分の腕輪は自分で買うつもりだったし
しかも高い方のプラチナプランで1つ2160円のやつだったしでかなり焦りましたよもう・・・
リアルマネーかかるアイテムを頂くのは物凄く気が引けます
返品できないからなー・・・断り辛いんだよなー・・・
過疎鯖に居た頃もよく一緒に遊んでた人からモグステ行ってみって言われて
なんだろう?って思ったら課金アイテム送られて来てたりして困った事があります
ゲーム内のアイテムなら喜んで貰うんだけど、やっぱリアルマネーかかるのはなぁ(´Д`)はぁ・・・



もうエタバンする日程も決まってるしどうしようもないけど
こんな事になるなら、だいぶ前に「金出してくれるんだったらしてやってもいいよ」
ってねろさんが言った時に、腕輪速攻買って送りつけてやればよかったかなぁ・・とか思ったり
今更!!!ほんま今更!!!もうおせーよばーかばーかヽ(`Д´)ノ

憂鬱

- 0 Comments

Leave a comment

