katharsis

ARTICLE PAGE

21 2017

ドキッ☆

そういえばエタバンの抱き合うエモもう使えるんですね
セレモニー後に貰えるのはチョコボとかエタバンケーキなんですね
なので早速イケメンオスッテを死ぬほど抱き抱き♥しました
私があほみたいに楽しんでいると上半身脱いでくれるサービスっぷり大好きです♪

neroprprpr.jpg

やってる事は変わらないけど楽しくて仕方ない
うっひゃー!!!言いながらSS撮ってます
角度や光の加減を変えたりしてもう1枚Σd(ゝ∀・)

neroprpr.jpg


FF14たっのしいいいいいいいいいいいいい



存分に楽しませて頂いた後に
きもい日記また書けるわーとか言っちゃったもんだから
urlはよよこせとか言われてくっそ焦りました
これ本人に見せられないっすよー(;´∀`)
見られたらはずすぎて死んでしまいます

0 Comments

Leave a comment