katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


23 2017

もうめでたくはない

本日2/23はなんと!私のBIRTHDAY♪
だからなんだっつー話ですが
もうね、特になんもないよ平日だし
いつもと変わらずゲームしてるだけー(^ω^)
買い物とか行きたかったけど今日雨だし出かけたくなーいよ


相変わらずあんまやる事ないね
拡張が6/20予定だけどそれまでまだ4ヶ月くらいあるし
6月まで休止してもいんだけど、FCハウスがあるからね
45日間ハウスに出入りがないと土地没収されちゃうから休止出来ないんだよな
パッチ3.55aが2/28に来るからそれで少しはやること増えるかなー?




もうね、このね、ねろさん見ながら色々妄想してる時が一番楽しいです(^q^)
このドSっぽい感じ凄く良いです
ドS視線

あの目で見られながら抱きつきまくるの楽しすぎィ!

Happy Time

角度が違うとめっちゃ優しい感じの王子様キャラなんだけどねー
またそれも良いんだよなぁ
あーもうね主観で色んな角度から見てるとぶひゃああああああああってなる
最高すぎる
タゲられてて主観で見るとおもきし自分と目が合ってる感じで
あんなイケメンに見つめられたらもうびっしょびしょよ
もうほんと大好き

- 0 Comments

Leave a comment

