katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

24 2017

踏破しちゃった

今日は昼過ぎにねろさんがログインしてきて
VCしながら一緒にだんすか行ってだらだらして
天動零式4層の話をしてたらクリ目でいってみるかーとRFで申請
ゆーて平日の昼過ぎですからなっかなかシャキんないよね
なので、クリア目的でPT募集したら結構さっくり集まってさあれっつぱーりーたーいむ

最初のうち前半で結構ぐだって
あれ?これダメなやつ?クリア見えなくて解散になる感じ?
と思ってたんですが、一度残り5%まで行ってすんごい悔しいやつ
リトライするけど、あの5%が一番行けた感じになるんじゃないかとヒヤヒヤしつつも
無事クリア出来ました!!!
クリアしてないの私と黒魔道士さんだけだったから断章のみでしたが
ま、来週からグリパ入れるしおっけ(^ω^)

ばばーん!
あちーぶめんとーーーーー
クリアした証でっす

あちぶ


やったよー私やったよー
ねろさんが一緒にやってくれたから本当にちょお助かった!!!
4層クリア時にねろさんが一緒でまじ嬉しい(*>ω<*)
固定で一緒にって訳にはいかなかったけど
ねろさんと一緒にクリアしたかったなーと思ってたから本当クリア出来てよかった

- 0 Comments

Leave a comment

