katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2017

マジカルプリンセス

昨日ねリセ日でした
今週から4層までやりますよー
メンテあったからどうしよっかなーって思ってたけど
19時頃までメンテ予定だったけど17時半には終わってすぐログインして
一応RFで申請しつつ良さげなPT募集あれば入ろうかなーと見てたら
15分?くらい20分くらい?なんかいつもよりちょー早くシャキって
1層さくっと終わっちゃったもんだから2層もRFで終了
3層からはグリパがいいなーって思ってたけど竜の枠ってそっこー埋まるんよね
ここ良さげだなーって思って入ろうと思うとすでに竜枠埋まってるのばっかし( ;∀;)
AWの新しいクエきてたからすぐ終わりそうなので先にそっち進めて武器IL275にしてから3層やろうと思ったら
真蛮神終わった後に伝承1000いるアイテムないといけないけど
伝承400ちょいしかなかったからしょんぼりしながら3層行きました

リセ直後だけどなんか3層めっちゃカオスな感じだったよ
サブキャラなのかなんなのか知らんけど色々とやばくてギブアーップ!
ギブ投票出したの私じゃないですけどね
2回めのRFで3層
多少ギスりながらも無事くりあε-(´∀`*)ホッ
問題は4層ですよーーー
まだ1回しかクリアしてないですしねー
4層グリパのPT募集あったけど、慣れてる方のみみたいなん書いてあったから入れない\(^o^)/
4層はねージョブ被ると竜以外の所担当になるとやばいんだよね
そういう不安もありつつRFで行きました
幸いジョブ被りなしでDPSは私以外みんな火力高いPTでいい感じかと思ったんだけど
私がちゃんとマクロ見てなかったから懺悔の位置反対側にいたりしてやばかった!!!
他にも色んな要因で3回位ワイプして、その度にギブ投票出たんだけど1回目はいいえ押して
2回目からはしゃーないかなーと思ってはい押したけど却下3回目も却下で
4回目のトライで無事くりあして槍とマウントげっちゅしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この時期だからかマウントにロットしてるの私だけだったわー




いっつもねろさんが居たら抱きついてます!
メスラで抱きつくのはこれが最後です
メスラで最後の抱きつき

ニーアの2Bっぽいミラプリしてて髪型がメスラじゃないと2Bっぽいのがなくて
そろそろミコッテに戻そうと思ってたんだけど悩んで悩んで2B諦めてミコッテに戻しました
ぐっばい2Bいつか2Bっぽい髪型実装されたらミコッテで2Bミラプリします

3月ですよー!もう3月ですよー!
早いね
ということでプリンセスデーのイベントやってきました
今回のイベントで貰える衣装きゃわわ
早速イベントやってきて衣装来て染色もしてゴブの広場で
ffxiv_20170301_184407.jpg



もう1枚はおうちでまったり
ffxiv_20170301_220141.jpg

このね、見つめ合ってる感じもうねもうね・・大好き(ノ≧ڡ≦)

はーもーFF14の世界で生きていきたい

- 0 Comments

Leave a comment

