katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2017

くそすぎ

今仲良いLSメンツが5人で私とジョブかぶってるのが一人おるから
3層まではサブでもクリアしてるからとタンク出してくれたんだけど
4層はまだクリアした事ないから~って事で色々話してて
私が白やって相方ヒラがLSメンツなんでやること全部言ってくれるからと
初の白での零式4層まさかのグリパでやりました

始まる前から緊張まっくす!!!
白視点の動画何回か見てなんとなく予習はしたんだけども、だけどもよ
実際に自分で動くと頭真っ白\(^o^)/
相方ヒラの指導の通りに全然スキル使えないし
タイムゲートで中行かせてもらったのに死にまくるし散々でした
もう自分の不甲斐なさにめっちゃ心折れたばっきばき
余りにも出来なさすぎで相方にも迷惑かけっぱだしまじ泣きそうだった

ヒーラーはどっちかっつーと好きだからすげー悔しい
自分だけ竜しか出せないってのもアレなんで
シャキらないだろうけど暇な時白ちゃんで前半練習からRF申請してみよう

- 0 Comments

Leave a comment

