katharsis

ARTICLE PAGE

16 2017

目標

今のLSメンバー5人
メインが竜、竜、忍、ヒラ、キャス
竜が被ってるから零式4層だけ上手いことサブで行けるかわからん感じだった
竜さんと忍さんが暗黒と戦士で4層練習してくれてたんだけどクリアまで行けなかったから
リセ後の消化4層だけ別々にやろうかってなってたんだけど
いけるっしょ!やってみよ!って事で私は竜で参加

募集で来た方がラグいっぽくてよく死んでたけどなんとか3層までクリア
ワイプ回数も多く時間も遅くなったので解散になり4層は次の日に持ち越し(・ε・)
水曜にまたヒラと忍者とレンジ募集して4層消化
色々やばかったのでおにんにんはねろさんにやってもらい
3回目は戦士と学者と詩人募集してようやくクリア
私が希望してた占星ちゃんの武器出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アレキ天球儀げっちゅ
かわいい
ミラプリも歌姫から変更しますた
ヒラ上手い事出来ないんだけど好きなんです
私だけ零式に出せるのがメレーだけだからヒラというか一番簡単かなぁと思う白ちゃん練習したい
大体暇だからRFで4層後半練習申請してるけどいっつもシャキりませんね・・・(´・ω・`)
今週の週末くらいにりーすさんが練習しましょうって言ってくれてたから頑張ろう
DPSでしか零式やってなかったけど私はどっちかっつーと下手な方なんであんまし火力もりもり出せなかったりするから
4.0からはヒラでやろうかなぁとか思うけどヒラ結構むずいよね
マルチタスクでほんと臨機応変にサクサク対処出来ないといけんし
とりあえず天動零式4層だけでも白ちゃんでクリア出来るようになりたいな(ノ≧ڡ≦)


そういえば一月ぶりにねろさんがオスラに戻りました。おかえり!!!
オスラかっこよすぎまじ大好き
めいっぱい抱きつきまくりました
ひとつきぶりのオスラ

0 Comments

Leave a comment