katharsis

ARTICLE PAGE

24 2017

衝撃

最近またちょいちょい暇な時に白ちゃんで極ずるわん行ってます
最初ダイア占ちゃんで行ってたんだけど
相方ヒラが回復薄かったりDPSが床舐めたりするので必死にやってたのに
低DPSのくそ機工がバリアにした方がいいんじゃ?って言ったけど
紋の時にノクタだとdotダメ痛くて範囲回復結構しないとやばかったからダイアhot入れてやってたし
ダイアでクリア出来なかった事はない!!!
クリア出来ないのは床舐め奴が多かったりDPSがまともな火力出してくれないからです
私だってもうちょい殴りたいのに無駄にダメくらうやつの回復に追われてるから
全然クルセ入れらんねーんだよ(#^ω^)ビキビキ
ノクタかダイアで一々ケチ付けられるん嫌だし今は白ちゃんでしか行ってません

さっき終わった後にDPSの数値見たら
まさかのDPSトップが戦士の1800くらいだったっていう衝撃ですよ
戦士はぶっ壊れ性能言われてますけどもよ
せめてタンク職よりは火力出して欲しいです( ;∀;)

0 Comments

Leave a comment