katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


28 2017

すりへる

FF14パッチ3.56来ましたー
零式が週制限撤廃されて超える力10%つきましたね
これでクリアも楽ちんになってグリパが捗りそう
サクサククリア出来れば周回も楽だしね
早速PT募集ではグリパがもりもり立ってますね
とりあえずすぐ欲しいのはヒラ手なので2層行かないと

メインクエストも追加されたけど
今日は精神すり減ってまじやばたんなので
明日以降にちゃんとムービーがっつり見ながらやろうかな

- 0 Comments

Leave a comment

