katharsis

ARTICLE PAGE

01 2017

これこれ

零式の週制限解除されてから初めて4層のPT募集入って行ってきました
いつも通りやってギミックミスさえしなきゃコミュニオンくる前にクリア出来るようになってますね
私のDPSは相変わらずですが!!!
CFで行った時はほんとカオスな感じだったけど
PT募集入って行くとさくっと周回出来て楽ちんちん(^ω^)
リューサン人口多いから1品希望の所とか欲しいやつあいてるか確認してる間に埋まっちゃうから
グリード限定のフリロのPTばっか入ってるけど、欲しいやつことごとくロット一桁とかで取れないよ!
ほんと欲しいやつ全部断章集めないといけなくなりそう(((( ;゚д゚))))

黒ちゃんはまぁ使う事ないだろうから取れないなら取れないでいいしー
モっさんの武器もまぁ・・・ミラプリ用にしか使わないしー
4.0来て暇になった時に取りに行くでもいいしー
後は詩人ちゃんの脚とヒラの胴だけは確実に欲しい感じかなー?

1層CFで白ちゃんで行った時
未制覇アナウンスあったからこれやばいんちゃう?と思いつつも開始
ファウスト先生はね?木人だからなんとでもなる問題はそっから先ですよ
やっぱりね雑魚の削りがくっそ遅いしラリアットで死ぬDPS多いし
わからん所あるなら言えばいいのにさー
無言貫いてさー
わからんままクリアなんか出来るわけないんだからさー
超える力ついたってギミック把握してないと零式ですよ?零式!
1回ワイプした後にギミック大丈夫?って聞いたけど誰も何も言わないでそのまま開始して
まーたDPSいっぱい床舐めて雑魚処理出来ないでワイプ
んでもだーれもなーんも言わない
もうこれ無理やん?
抜けますーって行って抜けたよばーかばーかヽ(`Д´)ノ

はい癒やしの時間でーす
あーもうコレっすよコレ!!!
んふーーーーーーーってなりそうなの我慢してたら鼻水でそうになった(*>ω<*)
はぁ~もぉ~大好き♥
2017-4-1.jpg

0 Comments

Leave a comment