katharsis

ARTICLE PAGE

03 2017

もむーりー

3層の断章が後1個でレンジ脚交換出来るからと
PT募集立てて慣れてる方のみで1回行きましょうって
真っ先にモンク入ってきておにんにんじゃないかーって思ったけど
高火力のモっさんだったらいいしね!
まぁなんてこたない戦士よりDPS低いクソモでしたわ
サイコロでもミスする人おるし散開で死んでる人おるしで3回ワイプしたんで解散しました( ゚д゚)、ペッ

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお
慣れてる奴募集してんだよ!!!
サブジョブなのかしらんけどまじやめてくれ

暫く精神を落ち着かせた後PT募集見たら
3層1回の募集あって入ったんだけどやっぱりクリア出来ないまま3回ワイプしたよ♪
そのまま続ける感じだったけどもう萎えちゃんだったから
抜けますって言って抜けてきた!

ねろさんが放置してたから
背中に密着したらオスラのしっぽ貫通して私の背中から生えてるみたいになった

2017-4-3.jpg

0 Comments

Leave a comment