katharsis

ARTICLE PAGE

08 2017

バトる

セブンイレブンでいろはす買うとゲーム内アイテムげっちゅできるやつ今やってますね
7種のフルーツってやつが気になってるけど18日発売なのよねー
とりあえずいまんとこ7本くらい買ったけど
残りは7種のフルーツ発売されて飲んでみてからかなー?
昨日ねコンビニに行く用事あってセブンイレブン行ったんだけど
明太チーズポテトまんってやつ気になって買ったんですよー
おいしかった(ノ≧ڡ≦)

ねろさんがバトラー服げっちゅしてました
やっぱこの服めっちゃ出来が良いですね!
長身オスラによく似合ってますΣd(ゝ∀・)
まーじかっこいいわ

バトラー01

お風呂放置してる所に
一人でご主人様ぁ~とか言いながら抱きつきー
はぁ~くっそ楽しい~

バトラー02

0 Comments

Leave a comment