katharsis

ARTICLE PAGE

08 2017

GW終了

終わっちゃいましたねーGW
私はGW終わったからなんだって感じですが
連休とかそういう時出掛けないですしー
人混みとか嫌いですしー
一番はわんわんおがいるからね
お家に一人にして出掛けるのかわいそうなんだよね
ちょっと買い物に出て帰るとむっちゃ走って寄ってくるんですよ
さみしかったよー!みたいに超甘えてきます
だからあんまわんわんお一人でお留守番させたくないんです
もう結構な歳だしね14歳です
人間だと72歳とかそんくらいですよ
あとどのくらい一緒にいれるかわからないけど、出来る限り一緒にいたいですね

そんなわけで?
私は大体おうちに引きこもってゲームですよ(^ω^)
FF14はほぼやりたい事ないんだけどねー
オメガの固定入ろうか悩んでるけど、ヒーラー枠募集してるとこないね
あってもガチ固定っぽくて入れないしー
まぁまぁゆるい感じのとこあればいんだけどな
野良でやるならヒラきついからリューサンでやるだろうけど
侍と赤魔がいい感じに私でも操作しやすかったらそっちやるのもアリかな
4.0なってみないとわっかんねーな

暇だったので一人でフロントライン行ってみました
ポイント3000溜まって2Bっぽい感じのレンジ胴げっちゅしてきました!
2Bミラプリ
スカートの長さ短くしたいのと、ブーツがいい感じのなくて微妙ですが満足です

0 Comments

Leave a comment