katharsis

ARTICLE PAGE

19 2017

なまなまなまなま

めっちゃ暑いんですけどー!
明日の最高気温が30℃とか見て絶望

FF14もオスラ鑑賞出来なくなって絶望してました

ミドランの顔がなんかねー
なんだろねー
なんか・・んー・・なんて言うんだろう・・
どっちかっつーと苦手?みたいな?

買い物行ってて放置してたんだけど
帰ってきたらねろさんがINしてて椅子に座ってました
私のキャラタゲって座ってるからルンルンで隣に座りましたよええ

妙にえろい

ミドランは人間すぎて妙に生々しくてえろい
これwwwやばいお店じゃね?www
って一人で笑ってました

ベッドで隣に寝るといい感じの体格差ですよね
ほんと生々しいwwwwww

20170519-すやすや

0 Comments

Leave a comment