katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2017

だるだる

天気悪いと体調も悪い
気象病まじなんなん?なんなんなんなんなん?

FF14
PLL見て4.0からレンジのキャストなくしますって見て
やっと私のやりたかった詩人が戻ってきたぞー!
というわけでね?
歌がどういう風に変わったのかはまだわかりませんが
キャストないならもう詩人やりますよー
3.0来た時も2.X時代ずっと詩人メインでやってたので詩人を真っ先にLv60にしましたが
4.0も期待を込めて詩人のレベリング真っ先に行いたいとおもいます!
その後に白と占星あげてー
リューサンもあげてー
モっさんもなんか結構いい感じみたいよねー
新ジョブの侍と赤魔はフレで上げる人多そうだから色々情報聞いてからゆっくり上げるでいいか

あとなー
オメガどうすっかなー(。-`ω´-)
割りと頻繁にPT募集とか見てるけど
結構まだ早期寄りの募集が多くて入れないゾ
詩人メインでやってくつもりなんだけど
まだLv70なってからどんなもんかってのがわかんないからなんともなー
程よくまったりな感じの固定ないもんかのー
自分で立ち上げるとかは考えてないピクミンですどうもどうも

ベテランリワードのタンタラスアタイアが届いてたので
胴がいい感じだったのでヒラのミラプリ変えました
あっつくなってきたからねー涼しげなミラプリに変えますよー
詩人ちゃんは2Bミラプリずっと続けるけどね!
4.0なってから新しい装備でいい感じのあったらそっちにするかも(ノ≧ڡ≦)
20170525ヒラミラプリ変更

- 0 Comments

Leave a comment

