katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2017

まじひどすぎンゴ

零式始まって1層は結構さくっとクリアして
2層練習しまくってクリアいけるでー!と思いクリア目的でRFで行ってたけど
これクリア目的で申請したかな?って思うようなPTが多くて
RFはアカンかなーとPT募集に何個か入ったんですよ

自分はなるべくキャス被りしたくないから
キャスが居ないPTに入ってたんだけど、後から入ってくるキャスがよくいて
キャスいるのにキャスで入ってくるから自信あるんだろうなーって思ってたら
どの赤も黒も召喚も私よりDPS低いやつばっかでまじくそ

黒とか召喚やっとる人って多分だけど4.0からキャスはじめました~って人じゃないと思うんよね
なのに、4.0からキャス始めた赤魔道士の私より火力出せないとか意味わかんね
野良はほんっと魔境ですわ

- 0 Comments

Leave a comment

