katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


30 2011

おとしだまは早くね?

イベントでお年玉でるようになったね
最高額が10Mて太っ腹すぎるでしょ(゚д゚)

1日で100M稼げたとかもうよだれもん
だが狩り嫌いというか
飽きっぽいし、もりもりさくさく狩れないし
お年玉拾ってもハズレとかヽ(`Д´)ノ

そろそろ功績の服が後1週間くらいで揃いそうだから
強化代というかヒラやカイジ代貯めないとなあああああ

うちのレギマスは1日100Mと聞いてやる気まんまん
間違いなくあのお方なら稼げるでしょう
なにせ廃jうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp


          〈〈〈〈 ヽ    
          〈⊃  }        ∩___∩
   ∩___∩  |   |        | ノ --‐'  、_\
   | ノ      ヽ !   !   、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
  /  ●   ● |  /   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・  ¨彡、   |∪|   ミ 
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’   /     ヽノ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /       /\ 〉
(___)   /          /        /



そういえば封鎖でつらら降ってこなくなってるね


- 0 Comments

Leave a comment

