katharsis

ARTICLE PAGE

31 2011

今年も終わり


             ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


PCディスプレイ今まで19インチの使ってたんだけど
ゲームやるのにもちっとおっきーのが欲しいなーとずーっと思ってて
今だとだいぶお安くなってるから23インチのやつを買っちった
画面おっきーと見やすいねいいねヾ(*´∀`*)ノ


AIKAではお年玉イベントですごいね!
あらゆる場所が混みまくりんぐ
レオポで狩り狩りしてたんだけど
他国の方も同国の方も嫌がらせの様にMOB掻っ攫ってくね(´・ω・`)
他国のクルセの人は明らか邪魔したろって感じでまとわりついてきてたし
わたしそんな挑発には全く乗らないのでつまんなかったと思います、はい


0 Comments

Leave a comment