katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


05 2012

チェイング

あと1日で功績の服一式が揃うから
チェインジング用のアビス靴をげっとしに鉱山周回

かれこれもう何日目だろうか・・・
アビス自体でないでないでない
げんなりしてた所でレギメン達がお手伝いしてくれたお

あまりにも出ないから半ば諦めつつ周回してたら
はなたんが出してくれましたo(*´д`*)oブンブン

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー ‐--‐‐―´´\



手伝ってくれたみんなまいしてう(^ω^)


- 0 Comments

Leave a comment

