katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


12 2012

監獄バー


            ∩─ー、
          / ● 、_ `ヽ
         /  ( ●  ● |つ    
         |  /(入__ノ   ミ  1日クエ終わると
          、 (_/    ノ  
           ヽ     ノ゙     やることないクマ・・・
           /   /⌒ヽ
          /⌒/⌒/ / |
        _(つ/_/ /\ | __        
      / (____/  ヽ  /|
     /   / / / \  丿 /  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    | 拾ってやって下さい。.|/


そんな訳で今までスルーしてた監獄へ行ってみた
Nのクエストかたっぱしから受けて
セラスも持った!ぬかりはない!

ドキドキしながらやってみたらあらいけるじゃまいか

だけどね、迷うんだよ・・・
なんか同じとこぐるぐるしてたりクエMOB見逃してたりで
2回やってなんとかNクエ\(^o^)/オワタ

HとEは・・・功績武器ゲトして強化終わってからがいいかな

- 0 Comments

Leave a comment

