katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


16 2012

War

85の名誉装備の画像見たのね
やっと可愛い感じのプリ服キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

名誉キルが5000点くらいいるらしいから
名誉点も全然ないし戦争参加しはじめまんた

もりもり戦争参加してたのは50キャップの頃だったから
今の戦争わかんないことだらけだし
群れからはぐれるとすぐ迷子になるしで
もうてんやわんやヽ(゜▽、゜)ノ
キャップ外れるのはまだ当分先だろうけど
地道に稼いでいこう

誤字
白さんは誤字が多いっすね
だがそれよりも気になったのが・・・

  ∩___∩
  | ノ      ヽ/⌒)
. /⌒) (゚)   (゚) | .| 誤字にだれも突っ込まずに
/ /   ( _●_)  ミ/
(  ヽ  |∪|  /   会話が進んでくのはなんでクマー
.\    ヽノ /  


- 0 Comments

Leave a comment

