katharsis

ARTICLE PAGE

19 2012

イヴたんかわゆす

3ヶ月ぶりくらいにエルソードやった
ACTゲームだから操作やばすかもー

ステ改変とかラシェの転職とか新MAPとかも開放されてたワー
まずは操作忘れてるかもーとリハビリにウノーさんしばきに

あれ?なんかアイシャのz攻撃早くなった?
アイシャとイヴでウノーさん1回ずつやったけど
どっちもなんかz攻撃が早くなってる気がするがどうなんだろう

なんだかんだで3ヶ月くらいやらんでも操作は覚えてるから
VPちゃんでエピクエちょっとやってみた
まずは、古代水路中心部の激むずかぁ・・・
クロエたん痛いんだよなー
案の定クロエたんにHPギリまで削られる始末

              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  しかもHP回復
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |  セットしてなかったクマ
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃

ギリギリの状態でなんとかクロエたん倒して
あとは裏周りしてれば楽々なビクターさんだから
HPギリだけどゆゆう(^ω^)
とか調子ぶっこいてたら
ショータイムで落ちてきた後のうおーってなってるのに突っ込んだりして
これ気をつけなきゃ!って思ってたのに
2回目のショータイムでまたうおーに突っ込んで死んだし!

新MAPのマグマンタの洞窟
なんか途中で敵なの?味方なの?って人出てきてびっくり
初見で行ったけど死なずにいけた
難易度普通だったしね(*´д`*)

やっぱACT楽しいねー
ぼっちだから寂しいけど(´;ω;`)
ギルド募集の掲示板見てもいっぱいありすぎてヨーワカランガー
どっちにしろ今はAIKAメインでやってるからソロギルド安定でした


0 Comments

Leave a comment