katharsis

ARTICLE PAGE

25 2012

おてまみ日和

今日もね、お庭にコア探しに行ったよ!
もちろんコアは見つからなかった!

目当ての物欲しいなら何十週としなきゃ手に入らないんだろうけど
1週にかかる時間が長いのおおおお
20分はかかるのおおおお
それを何十週もとかまじ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなわけで早々とカレナに移動して釣り
黙々と釣りしてると非常に眠くなるので
ちょいちょい休憩しつつ動画みたりまとめサイトみたり
今日の釣り成果は

tegami00.png
ばばーん!
ななななんと3つもおてまみが釣れますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
1つは3Mだったけど2つは経験値(゜Д゜)ウマー

戦争後に白さんがNMで狩りしてたから
ちゅーちゅーしに行って3%あがた
白さんは73%くらいあがったって8倍こわい
狩り終わって街に戻る前に気付いた

わいばん
移動中のわいばんの顔かわゆす

0 Comments

Leave a comment