katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2012

カモン福の神

まずね、いっつもログインしたら
レゲンで1日クエを受けてからの~?
カレナへ飛んでからの~?

うん、うざいから普通に書きます

クエ消化したらレゲン戻って
クエ報告したらケイヒル周辺のFBいないかなーと見に行って
いつもいなくてしょんぼりしつつ監獄へ向かいます

今日は監獄向かう途中のミルザ釣り場近くの目玉ゾーンに
でっかい恐竜おった!まじこわい
1人だったら間違いなくぬっころされるのでスルーだけど
白さんがいたので呼びつけてうまうま
いいもんでないけどね!

その後お庭Hしました
すごく・・・卑猥です・・・

うん、違うよね!
こういうことです
庭01
ダッシュダーッシュダッシュ!

計6週?くらいやってコアが1個!!!
どーゆーことなの
白さんにコアが出たんですが
わたしにあけさしてくれるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドキドキ
CT3%こないかなー


コア

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)


- 0 Comments

Leave a comment

