katharsis

ARTICLE PAGE

30 2012

なんとなく

Magic World Beginsってゲームやってみた
全然わからんけどなんか色々親切
クエ受けるとMOBがどこにいるかわからなくても
受けたクエのとこにあるMOB名とか報告NPCとかクリックすれば
勝手に走ってってくれるお
MAPも開いて行きたい場所クリックで勝手に走る!らくちんね

キャラグラがびもーなんで
続けるかどうかわからんけど
暇な時にでもちまちま出来そうなゲームだた

キャラグラって大切よねー
その点、AIKAとエルソードはキャラグラ好きだわぁ
エルソはアニメ絵風だけどかわゆい!

キャラグラがどうしてもダメで
キャラメイクの時点でやる気がしなくなるゲームとかいっぱいあったなぁ


AIKAでは戦争後にレオポの森で狩りしました
はなたんのクルセと白さんのNMとわたくしで
最近はわたしにとってはちょーハイペースで経験値が溜まってってるお
今Lv79の65%になりますた
キャップ開放くるまでにはカンストしてたいわー


onapo.jpg
狩りの合間になんとなく同じぽーず

0 Comments

Leave a comment