katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2012

びよ~ん

寝てる時にもっすご消防車のサイレンがうるさくかったんだけど
気にせず寝ようと思ったら
うちのワンコが遠吠え始めるもんだから
大人しかったもう1匹まで遠吠えし始めて
うるさーい!寝れなーい!
消防車なんかうちのすぐそばでとまったから気になるじゃない?
でも寝起きばりばりで頭ぼっさぼさだし
顔もやばすだしベランダと玄関からちょっと見たけどよーわからん

そんなわけですげー眠いわヽ(`Д´)ノ

カレナで釣りしてたら
強襲中でも奪還中でもないのに
耐久度残り○%です。ってでるから
おっかしーなー?なんでだろ?
あたしだけ強襲じゃないように見えてるバグ?
はて?
不思議に思いながら釣りしてたんですよ
んで耐久度が0%になったら
強襲が終わった時のあのなんかドーンって出てくるやつが出て
あれ?やっぱ強襲中だったの?なんなの?

攻撃用ブロブだっけ?クエストで倒すやつ
あれで攻撃させてたらしくて
24%くらいだったのがまた0%に戻ったっていう

ちょっと経ってから運営のアナウンス出て
今回に限ってって事で94%までびよんとあげてったんですけど


今日のさいころのメンツに国王がいました
倒すのめちゃんこ早いし
ごりごり突っ込んでくし
でもさすが国王硬いっすね
結構まわったけど1ステージがはやい
NMもMCするんですね今日初めて知りました

- 0 Comments

Leave a comment

