katharsis

ARTICLE PAGE

02 2012

ひとりごと

22時までAIKAがメンテなんでー
どしよっかなーエルソでもやろっかなー
エルソも水曜メンテやん

こんなときのために!
まじっくわーるどびぎんずですね
なんか長い・・・省略したら・・・う~ん
本スレっぽい所はサブタイで魔界2ってなってるから
魔界2でいっか

今日は色々やったお!
採掘とかのレベルもあげたし
saisyu.jpg

すず採掘中
オートでやってくれるから放置しながらできていいね
狩りもオートでやってくれます
なんてあたし向きなのこのゲーム!

ただ、クエの意味がよーわからんのが結構あるお
そんな時ちょーひとりで喋ってるんですが
「は?なにこれ?どういうこと?意味わからんのだけどー」とか
「ちょwww強すぎワロタwww」とか
ひとりごと言いませんか?わたしだけですか?

街中で意味もなく
dance.jpg
ダンスってのあったからやってみた
AIKAみたくずっと踊ってるんじゃないのねー


はいはい、AIKAのメンテ延長するかと思って
まったりしてたら予定通り終わってた
1日クエして、強襲いって、封鎖いってきました

EGB後にゲリラ行くってんで参加
安置の名誉点3000(゚д゚)うまー
888.jpg
ゲリラ終わった後に見たら
ちょーどキルが888だた!

0 Comments

Leave a comment