katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2012

イライランキング

色々ネトゲやってるけど
ゲームによって顔文字とかなんか違うよね

ギャル文字とかは普通にイラっとするよね
使ってる方に悪気は全くないんだろうけど
^^ これもかなりイラっとするよね!
^^; これは最高に煽ってる感じがするよね!
AIKAでもなんか ・。・ これなんすか?意味わからん
よく使ってる人見るけどまじで

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

こんな感じになるよね

そんなことはさておき
お洋服お着替えしますた(´ゝ∀・)-☆
白ちゃまにいただきますた
無料でいただきますた恐喝とかはしてません
どや
ヴェルメリオに着替えてどや顔で1枚

そして着替えたら必ずみんなする
opanchu.jpg
おぱんちゅチェック




魔界2ではシャーマンも作ってみた
最初名前決めるところでは普通だったのに
作成して始まったら肌の色が緑だった泣きたい
それでもくじけずに狩り狩りして
転職してみました
無題
下僕が出来たよ!やったねたえちゃん!

でもなんかマジシャンと違って攻撃スキルすっくないのね
マジシャンのお洋服の方が好きだしなにより肌の色!
緑は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

- 0 Comments

Leave a comment

