katharsis

ARTICLE PAGE

04 2012

やっと揃った

ε= (-с_-`o) ハァ…
ほんとに長かった・・・
やっとこの日がきましたよ
owata.jpg
武器クエ終了!
ちなみにもっかいだと何日だろうと受けてみたら
45日ですたもう絶対やらない

po-zu.jpg
チェインジングも済まして
強化もなんとかお金が底を尽きる前に終わった!
+8とか+9とか+10とか+11とか
そんな武器使ってみたいです+7が限界です

さぁこれでほんとにやる事がなくなってきたぞ
とりあえずカンストするまでは1日クエするけど
あとは戦争くらいかなー
戦争もね・・・
もりもり名誉稼げないのが悲しい
キルはだいたい10とれればいいとこ

プリでもごりごりキル稼いでる方達もいますが
キルとれるプリは名誉装備だろうし強化も+11あたりまえなんでしょうね
銀行前で話してた人が
手以外全部+11だよ☆
って言ってるの聞いてまった

むりですそんなのむりむりむりー

0 Comments

Leave a comment