katharsis

ARTICLE PAGE

09 2012

お上品

なんかメンテ後からヴェルメリオが光ってますね
言われるまで気付きませんでした
プリのヴェルメリオって白じゃん?
んでなんかそんなにべかべか光ってないじゃん?
光り方がお上品ですねとても良い事だと思います

光るようになってクルセの功績とペアルックみたいって
天然クルセさまがおっしゃっていたので
功績に着替えていただきますた
pea.jpg
どうでしょうか、ペアルック
ペアルックとか昭和のかほりがしますね
今でもペアルック着よう♪とか言っちゃうカッポーはいるんでしょうか?

そんなことよりあれだ
クルセの功績まじまじと見た事なかったが、普通にいいよね
プリのは・・・オワットル・・・
チェインジングなしでわたくしは着れませんでした


さてさてMWBです
なんかわからんことだらけですが
やれるクエストをこなしてます
クエストでね竜が乗っけてくれるんだ!
ちょっとそこまで送ってってやるよってイケメンな竜です
ryuu.jpg
竜に乗って空を飛んでるうううう
これはテンションあがった
竜の背に乗って空を飛ぶとか
やってみたい事ランキングベスト5に入るくらいのやつだよね!

そしてシャーマンちゃんが2度目の転職をしますた
サンドバッグ君も一緒に記念写真を
kyozaru.jpg
下僕の次は巨猿ですか、かわいくないですぅ

なんでこの召喚獣はやたらでかいんですか
でかいけど見た目と違ってそんなに強くないです
そしてアクティブMOB多数にちょっとボコられるとすぐ死にます

そしてやたらうろうろするからSS撮るタイミングががが
urouro.jpg
oi みす おいかぶるな

0 Comments

Leave a comment