katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


10 2012

1k

すっかり忘れてたけど
レベルアップサポートのやつで80のやつ貰ってなかった!
というわけで早速ぽちっとな
ふんふ~ん♪ギアコア赤とかでたらお高く売れるからいいなー

・・・
・・・
紫て・・・むらさきてー。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁいいや

濃縮使って武器強化しちゃおう!
だがそう甘くはなかった
グリソムまじ許すまじ

戦争戦争
良聖物があると動きにくいよねー
攻めては戻ってあっちゃこっちゃ大変よもう
回復とかリカバとかよそみとかしてて
よく指示見逃したりする事多いんだよねー
ちょっとよそみしてる間にゲート集合とかなってて
よく置いてかれそうになったり
うおーみんないねぇぇぇええええって一人で叫んでます

そんな感じですがようやくキルが1000超えますた
1k.jpg
なんて微妙なポーズなんでしょう

- 0 Comments

Leave a comment

