katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


14 2012

ご主人様と呼ばれたい

メイドカフェだとさー
女の客にはさー
お帰りなさいお嬢様♪って言うじゃん?

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、    |∪|   )     お嬢様じゃなくて
/      ヽノ //   ご主人様って言われたいクマ
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


AIKAですが
なんつーのー?
インセプション装備のクエ終わったし
戦争しかやる事ないんだおね
戦争出て名誉稼ぎたいってのはあるんだが
回復とバフ奴隷な扱いはいやなんですぅ

かと言って火力職始めるモチベも資金もなっしんぐ
76なるまでは8倍だけどまず狩りすんのめんどいしねー
あと♂キャラは使わない派です
だってかわいくないんだもん

MWBで愛娘を捜しての1人特務やってきた
やっぱりまずは硬くて太くて長い

まちがえた

硬くて火力の高い黒騎士でどんなもんかとお試しに
ほっほー意外といけるねー
特務に必要なアイテム2個持ってたから2回行ったんだけど
最後に報酬もらえるんだけど
2回目間違って報酬受け取る前に閉じる押してまって
報酬もらえずに出ましたまじ泣きそうになった

逢魔操士は回復職だから火力は低いけど楽勝でしょー
そう思って挑んだら
女王蜂でまさかのDeath
まぁ周りの蜂やクマーが群がってきたからそりゃ死ぬよね
女王蜂以外のボスは楽ですた
2012-02-14_10_00_31.jpg
しゅごくおっきいですー

- 0 Comments

Leave a comment

