katharsis

ARTICLE PAGE

15 2012

定期剣心

けんしんを一発変換するとなぜか剣心になります
そうでするろうに剣心です

いやちがうんだ定期健診なんだよ行ったんだよ
どこって歯医者だよ
きゃわいー歯科衛生士さんにお掃除してもらいます
でも歯医者きらーい
なんかあのキュイーって音もんのすごく嫌すぐる


AIKAです
INしたら白さまがおられました
濃縮販売あったにもかかわらず武器の色が変わってない
聞けば濃縮30個使っても強化成功してないってなにそれこわい


ライカン連れてってもらいますた
初のE2ですちょーこわい
syokubutu.jpg
しょくぶつにんげんにされた

さすがにE2だと敵も結構硬くなるねこわいね
こりゃ絶対最後のボスでわたしは死んでしまうだろうなー
なんて思いつつやってましたが生きてました
アイアンウィルMAXにしたい衝動に駆られましたが

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ | 
  |    ( _●_)  ミ  スキルポイントが
 彡、   |∪|  、`\ 圧倒的に足りないクマー
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


0 Comments

Leave a comment