katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2012

可憐だー

携帯に見知らぬ番号からの着信

誰だろう・・・?

私「もしもし」
相手「もしもし?」
私「もしもし」
相手「○○さんの携帯番号じゃないです?」
私「違います」
相手「すみません間違えました」

ですよねーただの間違い電話ですよねー
前の携帯の時は何回も同じ人から間違い電話かかってきてました
何回違う言ってもかかってくるからその番号着信拒否したお



AIKAはメダルイベントですか
WARメダルとかもりもり倒せる人向けのイベントやめれ
EFFORTメダルなら他国に殺されるだけでいいからもらえるけど
EFFORTの中身しょぼすぎワロタ
リタスクとか1日クエやるだけでもあほほど溜まるのに
イベントの中身に入れるのやめろヽ(`Д´)ノ

戦争後になんとなく称号欄みてたら
あれっ
可憐
いつのまにか可憐なお花屋さんげっちゅしてました

またライカン連れてってもらったー
2回やってドロップは
レットムーンレシピ、ゼレニスの破片、イヤリング箱、ネックレス箱
レアドロはわたしのかばんには入らない仕様ですか?
あれと一緒なの?
お金は寂しがり屋だから多い所に集まるんだよ的な事ですか?

アクセ箱開けさしてくれた(^ω^)
はじめて開けたけどハズレだったみたい
すんごい出にくいのにさらにハズレとかあるのはひどい
ランダムで出て取引不可なら
ランフェール第1鉱山の時みたいに反復クエとかにしてくださいよ

植物
ゲーム中はあんま気にしてなかったけど
ディバインシールドのエフェクトかわいいね


- 0 Comments

Leave a comment

