katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2012

ストレスでマッハ

もう・・・
もう・・・
戦争中の画面バグって落ちるのやめてー
あれの所為でやる気ガタ落ちよどーしてくれんのよもう
運営やる気あんのかコラ

安置が時間切れで聖物戻っちゃったね
まぁ私のSQは安置なしだったから関係ないけどねー
時間うんぬんもあるし
安置乞食は拠点スクでも使ってさっさといくべきよね
イベントとかレベルアップサポートで拠点スクとか貰える時結構あったしね

どっちにしろ安置はさくっとしたほうがいいよねー
SKとか来て安置する直前に殺されたりとかあるし

無題
障害物とか消えてるからよくひっかかるんだよね
それにしてもドレッド団の肌の色がきもい

- 0 Comments

Leave a comment

