katharsis

ARTICLE PAGE

28 2012

ヘビーローテーション

ワンツースリーフォー!
1234.jpg
戦争終わりに見たらキルが1234でした

サイコロ行きましたサイコロ
Capture0082.jpg
あずにゃんの恐怖によりハマって身動きが取れない
こんなのはじめて///

そしてライカーン
レオポデバフついてるワロエナイ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


という訳でいざ入場
OKぽちっとしたら白さんが落ちて
レオポでポカーンと立ち尽くすわたし
IDにハプニングはつきものだしね
寧ろ淡々と何事もなくこなしてるとつまんないよね

そしてラスボスで
あ、箱でたねーアクセ箱安定っすなーと思ってたら
白さんが雄叫びを上げてるのでなにごとかと
ん?
んん?
武器箱
ぶっぶっぶっ武器箱でてる!!!
アクセ箱しか見えてなかった
中身はヲリ武器ですた
プリ武器マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 Comments

Leave a comment