katharsis

ARTICLE PAGE

29 2012

アイアンあるお

戦争でアマルとか行くじゃん
戦争終わって修理とかしてかばんのゴミ売る時に
アイアンが入ってるといっつも思い出す

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  / 探すのちょっと手間取ったクマ
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)



【ブリ】  いやぁーーーん +5スーペリア燃えちゃったよ><
【クルセ】 あらら^^:
【ブリ】  引退しようかな・・・・・
【クルセ】 また頑張って作ればいいじゃん^^;
【ブリ】  材料もお金もないし・・・
【クルセ】 材料なら少しあるしあげるから
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  ヒャッハーーー!!!急襲PKサイコー!!!
【ブリ】  ハァ・・・やる気なくなっちゃったなぁ・・
【クルセ】 緑装備でよければ良OPの俺持っているからさあげるからそれ使えばいいじゃん^^
【ブリ】  紫じゃなきゃヤダもん><
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  うはっwwwwまたクルセをPKしたぜ!!スナ最強!!
【ブリ】  死にたくなってきた・・・もう作るのも大変だし 緑はヤダし><
【クルセ】 そんなこと言わないで ブリさん引退したら寂しくなるからさ^^;
【スナ】  砂漠PKおもしれーーーーwww 誰か一緒にやらない?ww
【マジ】  お! 行こうかな!
【ガン】  私もいいかな?
【スナ】  おおお!!!いこいこ!! おいでw
【クルセ】 材料とかお金も少しだけど協力するからさ 寂しい事言わないで頑張ってよ^^
【ヲリ】  アイアンあるお!
【スナ】  やばっ!!w 増援きちゃったよw 誰か応援きてぇ!!ww
【ブリ】  マジ死にたい・・・・
【クルセ】 俺でよければ応援行こうか?
【スナ】  おーー!!!きてきて!w
【ブリ】  あ・・手首切っちゃった・・・
【ヲリ】  アイアンあるお? いらない?

0 Comments

Leave a comment