katharsis

ARTICLE PAGE

29 2012

ぼっち

今日の定期メンテで戦争で再起オンラインなおるなんて思ってなかったけど
なおってたね!びっくり!
やればできんじゃねーか( ゚Д゚)y─┛~~

無題
今日もアイアンあるお!

連合チャットでサイコロ募集してたから挙手したが誘われなかった
あたし嫌われてんのかしら
アイツは誘うなとかなっちゃったりしてんの?
泣きそうになったけど野良で募集してるサイコロいってきた( TДT)

そんなことより
じぇねしすのレギオンの人達はみんな別ゲーやっとるみたいすな(´・ω・)y-~
今日はとうとうわたしひとりだけしかろぐいんしていませんでした


2 Comments

亀  

C9やってます・・・・・

AIKAより面白いえす・・・・

2012/03/01 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

亀ちゃん・・・
C9やってんの知ってるから!

2012/03/01 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment