katharsis

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

にゃんにゃん

みんなC9やってるってー
ドラネスと一緒でそ?
ドラネスはエクストラクローズドβの時からちょっとやったけど
ノンタゲのってむずいよね!
wiiのマリギャラすらむずくて詰んださ

ACTならエルソードが一番好きですぅ
久しぶりにエルソログインしたら時限性のアイテムもろた
kuroneko.jpg
頭に乗ってるくろねこが時限性のアイテムでつ
ぽわ~んってハートが出てきゃわわ

エルソもちっとやらんかったら色々変わってるしついていけないワー
なんかイベントのクエ受けたけど
アルテラコアと奉献の祭壇の激むずでSランクとってこいってので
コアなんかよゆーっしょ(^ω^)

行ったはいいけどなんかボスで説明でんのね今
えっなに?って説明読んでるうちにスキル潰されたりしてもうぐだぐだで
Sランクとれなかったわよ!

他のイベクエもあったけどちょっと操作に難ありまくりだから
そっとログアウトしますた
初心者OKとかのギルドにでも入るかな・・・
初心者じゃねーけど初心者並みのへたくそ受け入れてもらえるかにゃー

- 0 Comments

Leave a comment

