katharsis

ARTICLE PAGE

03 2012

ちゃめっこ

ずーっと悩みまくってた事を今日決めました!
スキル振りちょっと変えただけなんですけどね(^ω^)

変えたけどやっぱりスキルポイント足りない
あれも欲しい~これも欲しい~もっと欲しいもっともっと欲しい~♪

とりあえずジャッジを5まで下げてリザを5まで上げますた
これで戦争中にリザ待ちされても
わたしリザ1だから・・・起こしてもまたすぐ死ぬ可能性があるから・・・
って躊躇しなくてすむ!
まぁ戦争中のリザはキャスト中にぬっころされる可能性大なのでそうそうしませんが

戦争中だとアマルやフェアバンドよく行くじゃん?
んでゴミ色々拾ってるじゃん?
今日はクルセのLv16の剣がかばんにあったから
直接だと絶対受け取って貰えないだろうから
メールで白さんに送りつけときました

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川   よろこんでくれるかなー
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

さすがに剣だけじゃ怒られるかなーと思って
海鮮鍋おまけでつけといた

0 Comments

Leave a comment