katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2012

Go to hell

ひっひっひっ
久しぶりに奪還でたよー
経験値が1%増えたよ!
それくらいかな・・・

メイさん
戦争中にメイさんみっけてこっそりSS撮りますた
暗黒の夢に飲み込まれちゃううう

戦争後のサイコロですよサイコロ
今日もあずにゃんにやられたっ
これなんとかならんのですか・・・
囚われのプリンセス
囚われのミラクリッド姫です
マ○オ!へるぷみー

忌々しい思い出しかない下層ヘルへと白さんに連行されました
くらげ!くらげ!くらげ!
あいつの攻撃嫌いなんだよ!
べべべべって攻撃されるとジャッジできねーし
パラフォラたんが旅に出てるので
スキルのCTがとっても長く感じちゃう
わたしの装備にCT減少なんて高価な物は一つとしてないんだよ

それにしても・・・
あんなにキツくて時間切れとか全滅とかしてた下層ヘルが
ちょー簡単に進んでくのにびっくらこいたよ
でっかいくらげなんか必死こいてリカバとかしてたのにね
ボスもあっさり終わってなんだかぽかーんとしちゃった(ノ∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

