katharsis

ARTICLE PAGE

05 2012

色似すぎて気付かない

ここ数日戦争の時同じ方がPT拾ってくれまする
へたっぴプリなのにうれしいですね
リカバしようとしてリジェしたり
リジェしようとしてリカバしたり
ホルダーにリリしようとしたらなぜか自分にリリとか
うおおおお!ぐおおおお!まーちがーえたーと一人で騒いでます

戦争中の細道ラインしてる時って
センスしてたり、リバフしてたり、よそみしてたり
ちらちらチャット欄も見てるんだけど
内容だけちらっと見たりしてるから
誰が言ってるかとかはあんま見てないんだよね

アルコンの文字色とささやきの文字色似過ぎで
アルコン何言ってんだ?って思った内容が

じ つ は さ さ や き だ っ た

メイさんからのささやきでした
危険だと忠告してるにも関わらず絡んでくれるうれしい
なので問答無用でフレンド要請送りつけました(^ω^)

レギチャと同じ感じで喋ったらどんびきされるかな・・・

   ∩___∩       
   | ノ\     ヽ    
  /  ●゛  ● |    
  | ∪  ( _●_) ミ  そっとフレリス削除されないよう  
 彡、   |∪|   |      気をつけるクマ   
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


0 Comments

Leave a comment