katharsis

ARTICLE PAGE

06 2012

機械音痴

ついにうちのままんの家にPC導入されたらしい
姉の旦那からもらったってメールきてました

教えに来てください(>人<)(原文ママ)

こんな顔文字今まで使ったことないのに不思議
わたしがPCでやる事なんてゲームとかゲームとかエロサイト巡りくらいなのに
教えれる事がなっしんぐ

というか、むちゃくちゃ機械音痴すぎて
ビデオの予約録画とか全然わかんない人だし
携帯だってわからんわからん言ってて電話あったりするけど
正直わたしも機械音痴なんですよ
そうですあなたの血を受け継いでるんですからねっ
それに機種が違う携帯って操作違うじゃん?
なのでいっつも取説嫁!!!って言うんだけど

「載ってないんだもーん」

だと・・・・・・・
とにかくわたしは人に物を教えるのとかってすんげー苦手だし下手だし

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

こんな心境

0 Comments

Leave a comment